負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずネットショップを5つ開きました

こんにちは、まさるです。お立ち寄り頂きありがとうございます。今日はアフィリエイトに興味のある方向けの話しです。皆さんはMOSHIMO アフィリエイトってご存知ですか?ご存知の方はスル―してくださいね……私は、今までサイトアフィリエイトを始めるのにはA8…

フランス人のピンポンダッシュ?

こんにちは、まさるです。お忙しいところ、お立ち寄り頂きありがとうございます❗昨日はトレンドアフィリエイトの真似事で、記事をアップしましたが、検索規制がかかるのですね……はじめてしりました。トレンドアフィリエイトが、グーグルからよい評価を受けな…

トレンドネタの探し方について、2つご紹介します。

おはようございます、まさるです。お立ち寄り頂きありがとうございます。師匠からトレンドキワード検索ツ─ルの使用許可がおりまして、昨日から使えるようになりました。 実際、試しに使ってみたら、一目瞭然❗さすが月3000円(師匠談)の有料ツ―ル。トレンドア…

ノ―トパソコン2台復活&サイトアフィリエイトリハーサル

おはようございますって、まだ3時だ……読者の皆さま、うっかりお立ち寄り頂いた皆さまありがとございます!昨日電源が入らなかったので、故障かと思って修理に出したパソコンが、送った先では電源が入って、普通に立ち上がったという知らせがありました:こち…

差し押さえられた家に買い手がつきそうです。

昨日、金融公庫から売却依頼を受けている業者から、足りない資料の催促がありました全部自分が悪いのだけど、これでホントの一族全員根なし草土地決めて造成させるところから、親子三代楽しみにして、間取りや、壁紙のいろ、リビングキッチンの色や種類……い…

グーグルアナリキティスって面白いですね。

おはようございます、まさるです。ご訪問いただきありがとうございます 2日前に10時間かけてリニューアルした、英語圏向けのサイトに昨日の深夜にアクセスが1件 あり、喜んで少したって日付が変わったところで確認をしたら、更にアクセスが増えていました。…

交通事故のお相手さんがご入院されていました。

おはようございます、まさるです。 いつも応援いただきありがとうございます 実は、先日の事故のお相手さんが、当初思ったより重症だったと言うことでご入院されたそうです。 写真はお相手さんのクルマで、私がぶつかったのは、反対側の左側面なので、このク…

パソコンが壊れました🤕でもASUSの対応良かったです!

アフィリエイト&ネットビジネスで再起をかけるため、2月にAmazon経由のヨドバシカメラから購入したASUSのノ―トパソコンの電源が昨日入らなくなりました。とにかく、現状から抜け出すためにはレバリッジの効くことに取り組まないといけませんので、私にとって…

最初に3億円くれる話しが10万円が1年後に?やっぱり!?

おはようございます、まさるです 案の定 『最初に3億円受け取ってください』だったのが1日で『10万円を一年後に3億円以上にするビッグプロジェクト』に変わりました…… 日替わりで、コロコロ話しが変わる…… この手の話しを週1くらいで、LINEで送ってきてくれ…

はい?!【重要】まず最初に3億円を受け取って下さい???

まさるです先日ご紹介をさせて頂きました、私がある先輩から紹介されたプロジェクトに登録しましたら、今朝このような内容のメールが届きました。ほんの一部ですがご紹介させて頂きます ~~~~~~~~~~~~~~~ ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼件名:【重要】まず最初…

グーグルーアドセンス総合専門家さん

まさるです先日、ご紹介をさせた頂いたグーグルアドセンス総合専門家の古川英宏さんのコンサル料金が分かりましたので、お知らせさせて頂きます。なんと! 一月10万円也!Wordpressの設定とカスタマイズが出来るかいなかが、料金的な一つの分かれ目のようで…

父は偉大なり

こんにちは、まさるです 今日は、ずっと後回しにしていた確定申告をしました。 頭がパンクしているので、税務署にのべ3日、三回通ってようやく終了。 税務署へ行く前に 少し外出をしてアパートの駐車場まで来ると、手放した前の家のご近所さんが、母に会いに…

有言実行!

こんにちは、まさる🐒です。とりあえず、こんな感じで英語のブログを立上げました。 内容は、シリアの問題が日本で今どんな風に報道されているのか?という感じのものです。とにかく、記事数を増やしてサブのアドセンスを幾つかとってから、あれこれイタズラを…

経過報告&なんちゃって分析&どういうこと?!😵

こんにちは、まさるです!お忙しい中、お立寄り頂きありがとうございます✨ 経過報告 みなさまにご愛顧を頂きまして、このたびブログ村のある過疎化が進むカテゴリーにおきまして、1位を獲得しましたのでご報告させて頂きます!パンパカパーン! 『ダブルワー…

ネットで貧乏、不幸をネタにしても非効率?その2

先日、「ネットで自分の貧乏、不幸をネタにしても非効率?」というタイトルの記事をアップしましたが、過ちに気が付きましたので、訂正をさせて頂きます。 どうもすみませんでした。(※注:ここから先は、実際に貧乏、不幸で苦しまれている方にとって、不愉快…

ここから家2軒建てないといけません!アメリカまで椎名大さんについてきます!

こんにちは、まさるです。私には傷心に浸っている時間はありませんこのまま、あれこれ闇雲に手を出してみんな中途半端にしたり、やるだけ無駄のリハビリもどきにかまって、マゴマゴしている余裕はないので椎名大さんの無期限サポート付きの講座に申し込みま…

なんと2号は60万キロ超え!私はしばしお休みに。

おはようございます!お立ち寄り頂きありがとうございます✨廃車にしてしまった5号の走行距離が、40万キロを超えていましたが、 昨日、臨時の相棒として乗った2号は60万キロを超えてました ハンドルも手で擦ると、消しゴムのカスみたいなのが出て、ずっと擦っ…

黄色信号は黄泉の入り口、赤信号はあの世の色

黄色信号の恐怖 私はいままで、目の前の信号が青から黄色へ変わると、自分が交差点に入る少し手前くらいのタイミングで赤信号に変わるようであれば、1.「あ、黄色になった!」(軽くブレーキ踏んで一瞬赤灯点灯←警察対策?)2.アクセルオン⇒スピードアップ3.交…

生きててくれてありがとう!💗

親愛なる読者の皆様、はじめましてのお方さま、おはようございます🙋✨まさる🐵です。一昨日、私が起こした交通事故のお相手さんの生存確認が昨日の朝の出勤時に、社長🐢から知らされました! 事故の翌朝が出勤すると、が無線番をされていて:おはようございます、昨…

どうかご無事で・・・自分も死んだかと思った😩

繁華街の灯りも消え夜の住人が家路につく頃 最後のお客さんを降ろし、会社に帰る信号待ちで何気なく相棒の5号車を撮影しました 「お前さ・・・40万キロも皆んなのために頑張ってきたんだね・・・」 相棒5号の功績と、その間のいろいろな人間模様に想いをはせた、そ…

介護福祉士介護職ヘルパー高給就職転職副業紹介&豆知識

こんにちは、まさるです!就職転職副業紹介&豆知識シリーズを少し続けさせて頂きたいと思います。その第1弾は、介護福祉士介護職 ヘルパー高給就職転職副業紹介&豆知識~ なぜ?介護士さんが第1弾なの?? それは、私も訪問介護ステーションでサ─ビス提供…

ブログやアフィリエイトを諦めようとしている人へ

はじめに こんにちは、いつもお世話になっております、まさるです(`・ω・´)ゞ今日は、私のような未熟者を読者登録して下さったり、拙い記事にスターやコメントをして下さる方々に、この場をおかりして御礼申しますあげます!いつもありがとうございます!✨余…

簡単楽々住宅ローン借り換え豆知識

こんにちは、私は住宅ローン借り換え経験者がありますので、後で後悔しない方法をお伝えさせて頂きます。 タイトルでは簡単楽々住宅ローン借り換え豆知識と名ずけさせて頂きましたが方法は至ってシンプルです。『専門家に頼むだけ』です住宅ローンの3秒診断 …

ネットで自分の貧乏、不幸をネタにしても非効率?

こんにちは、まさるです。 昨日は、かなりショッキングを受けたた事があり、そうしたら、その後に「ああ・・・なるほど!!!」と思える事がありました。 ショッキングを受けたこと それは、このブログでグーグルアドセンスで収入を得つつ、このブログをメイン…

格安Microsoft最新Office2016買ってみました!

子どもが進学し、パワーポイントが欲しいと言うのでヤフーオークションにて安いのを買ってみました。正規品と言うことを信じて 私は809円で落札しました。ですが・・・もっと安く落札出来るものもありました。パワーポイントも入っていて、内容充実です。商品は…

膵臓癌生存競争のファン

こんにちは、まさるです。ご訪問頂きありがとうございますm(_ _)mまさとしていましたが、紛らわしいくなったので、まさるに変更します。膵臓を切除した記事をアップしてから、膵臓癌生存競争のブロガーであるhdさんの事などを思い出しここでその事についての…