負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

父は偉大なり

こんにちは、まさるです🐵

今日は、ずっと後回しにしていた確定申告をしました。

頭がパンクしているので、税務署にのべ3日、三回通ってようやく終了。

 

税務署へ行く前に

 

少し外出をしてアパートの駐車場まで来ると、手放した前の家のご近所さんが、母に会いに来ていました。

 

「嫌だなぁ…」

会いたくなかったので

 

じきに帰ることを期待して車の中で暫く待ちました

 

いつまでたっても、帰る気配がない……

 

税務署で予約した時間に間に合わなくなってしまうので、仕方なく家に入り、挨拶をして資料とスマフォを持って、すぐに家をでました

 

夕食時に、私が

「なんで没落した家に自分愚痴いいに来れるんだろね…」

と言ったところ、

 

父が

「俺は没落なんかしたと思っていないからな」

 

と…

 

「…わかった、なんとか家建てられるようにがんばるよ…」

 

なんとかせねば、両親が生きていてくれてるうちに…

 

🐵💦