負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

先月の売上は896420円でした(泣)

月間最低売上目標を90万円に設定しているのですが、先月は少し下回ってしまいました^^;

 

反省点は、最終出勤日までには目標値をクリアーさせておかないとダメだった事です。f:id:nodamasa1:20190904185608j:image

ちなみに昨日は三万円に達せず・・・・

 

ウ~ン、今月は売上100万円を達成させたいですねー

 

ウチの会社は、完全歩合制で取り分50パーセントで

 

その歩合も、売上金額から消費税分を差し引いた額の50パーセンですからね。

 

さらに、そこから税金と社会保険関係を引いた金額が『手取り』なので

 

稼げば稼ぐだけ、社会保険の負担比率も上がるし、税金も増えるので

 

手取りで40万貰うには大変ですw

 

今日は休んで、明日からまた頑張りまーす。