負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

2018-01-01から1年間の記事一覧

タクシー運転手にフルタイム復帰

まだ事故の後遺症でクビは痛いけど、ようやくフルタイムで働けるまで回復しました。 それと、スマフォをアクオスの最新機種に変えました ブログの更新が嫌になったのは、画像をアップ出来なくなったので、やる気が失せてしまいましたが、スマフォのせいだっ…

ナイスプッシュのその後

以前お伝えさせていただきました、楽して儲かる系のナイスプッシュ!ですが 実際に入会金を支払って、本会員になられた方がどうなった?という情報を、ネットで見つけることが出来ず、様子が分からなかったのですが なんと! 先日、アフィリエイトの講習会へ…

父入院→胆のう摘出→退院

救急車で近医へ運ばれ、一時はどうなるかと思われた父でしたが 胆石ということで痛みが収まらなければ、そこで胆のう摘出術を受けるようでしたが、点滴と服薬?にて、軽快したため、一週間程で一時退院し 心臓にICD(植込み型除細動器)を入れた大学病院へ、…

父救急搬送。

夜の1半頃から居間に人の気配がちょくちょくしていてうつらうつらしていましたら、明け方?の四時に父が私の部屋のドアを開けて「悪いけど救急車呼んでくれないか・・・」と言われへっ?「救急車?」?となりましたが、どうやら一週間ほど前に、腹痛のため近…

無料転売セミナーに行ってきました!

先日、行くと明言しましたので昨日行って参りました。 (ちなみに私はハゲていません) 会場はまたも、渋谷の同じところでした 同じ建物で、1月ほど前に聞きに来たebayの転売スクールもセミナーをやっていました。(講師は別)話の内容としては、こちらの方…

Facebook広告って凄いですね!

ワタクシ、ヤフーPPCを使う有料アフィリエイト塾に入ってしまいましたがFacebook広告をとりあえず使えば、簡単に利益出せますね。ヤフーに広告出すのは、審査があったりで結構手間がかかりますがFacebook広告は、ASPに登録すればスマホだけで簡単に有料広を…

バイオレンスTAXI会社事件簿X。トドがブタを殴ったよ

普通、職場で男性職員が、女性の顔を殴れば、何らかのペナルティーを受けるものだと思いますが うちのタクシー会社では、何も無しだったというお話しです小田(仮名)さん:♂55歳千葉(仮名)さん:♀54歳二人に共通しているのは、自分勝手&飛ばし屋です。そし…

道端にお客さんを置いて行っちゃった話し。

タクシー業界に入って、まだ4ヶ月目ですけど色々ありますね入って2月目で、全損事故起こして、まともに働くことが出来なくなった、私が言うのもなんなのですけど班長の話しでは、過去に、お客さんから「オシッコしたいから車とめて」(注!男の人ですよ、女…

人が乗れるドローン?これ凄いですね。

こういうものが、これからどんどん出てくるんですかね?😍ちょっと、3年後くらいには買えるように頑張ろ〜と!

交通事故の被害者はヤラレ損

4月8日の早朝AM2時40分最後のお客さんをホテルに送り終え、会社に戻る道中で、新聞配達に出勤する男性の信号無視車両に追突し車両は全損自分はムチ打ちと、両手両足のシビレと感覚鈍麻、右肩の痛みのため、現在1日おき勤務なのですがとにかく、首が痛い。ま…

アフィリエイト三種の神器

いまさらというか、当たり前なことかもしれませんが、便利な世の中になりましたよねぇ・・・🤔ノートパソコンとモバイルバッテリースマフォでテザリングすれば、浜辺でもアフィリエイトのサイト作りができちゃうんですからねぇ・・・😍 ライフセーバーさん達が、…

Nice Puchに関わってオカシクなりました。実際に申し込まれた方、情報発信をしてください!

余りにも、つじつまが合わない事を、平然と連発してくる輩は、たちが悪いです。最後に連絡が来てから、一週間もネット関係に手が付けられなくなりました・・・これが、締め切り前に、Lineで一斉送信されてきたものですが 既に2000人って嘘ばっかし「今晩大幅…

ギャグですよね?Nice Puhsって国王になれるのですか?本日20時募集開始〜ヽ(`▽´)/

注)私の解釈に誤りがある場合は、早急にご指摘をお願いいたします。😖💦たぶん、と言うか、ほぼ100%くらいの確率で、これはトビますね 「10兆円あげるから、僕を信じて先に25万円(仮定)払って下さい」というような話しと解釈しました。残念です。本当なら国王…

交通事故の後遺症かな?ハマグリ不発・・・

昨日、今月の2日ぶりに、お試しで仕事復帰しました。日中だけ(といっても13時間勤務)の、一日おき出勤にて様子をみることになりました。長時間の車の運転は、二時間のハマグリとりより首にはハードです。やっぱ、まだ痛い・・・それと、運度不足のせいかと…

ハマグリはリベンジならず。まさかのオプトイン!アダルトASP結構いいかも?

今日も潮は良かったのですが・・・1時間半波にもまれて、これっぽっちでした。明日は久々の出勤なので、明後日に再度挑戦します。 それと、またまたオプトインアフィリエイトの講師から、Facebookで友達申請がきました。なんと、5人連続です。流石にオカシイ…

今日は、大潮だ〜!!!ハマグリ獲るぞ〜!

干潮、10時01分! 了解しました〜!突撃〜!!!パッパパッパパッパー パッパパッパパッパー(←突撃ラッパ) (突撃日時:平成30年5月15日午前8時57分56秒) 平日なのに、結構クルマがきてる・・・みなさん、今週が潮の良いことをよくご存じのようですね・・…

あなたの後ろに守護霊さまが5人視えます

以前、「あなたの守護霊さまに頼まれて来ました」と言って、施設に面接に来て、数カ月施設で働いた霊能者さんから言われたことを、思いだしました。今は、呆れて皆さんどっか行っちゃったかもですが、今から2年ほど前までは、 「あなたの後ろに、守護霊さま…

ハワイ移住化計画無料セミナー参加レポート

こんにちは、まさるです。ハワイ移住化計画無料セミナーに参加してきました。朝7時の高速バスにのり 9時10分に東京駅に着いたので、おととい電話して、折返し電話をくれるといったのに、すっぽかされた広告代理店に乗り込むことにしました。ナビは便利 徒歩1…

霊能者が私の守護霊様に頼まれて施設にやって来た

こんにちは、まさるです。渋谷に講習会へ向かう高速バスに乗ってます。ふと、思い出したので、私が財産や色々なものを失う原因になった、老人ホームを経営していた時の霊能者さん絡みの、エピソードを何回かに分けてレポートしようと思います。約三年前、老…

ハワイ移住化計画無料セミナー参加確認の電話

こんにちは、まさるです。ご訪問頂き、ありがとうございます!前回、Facebookに張り付く人々・・・の記事をアップしたら、誰も話しかけて来なくなりました。見られたのかしら?結果オーライということでOk先日話していたこちらの無料セミナーに http://tennb…

Facebook&Messengerに張り付く人々

おはようございます、まさるです。賢者先生からサイトの修正の指導をいただき、難しいけどいい方に向かっているような妄想にふけっています。サイトアフィリエイトに軸足をおきつつ、昨日もお伝えさせていただきました通り、物販の無料講習会にも行くことに…

とりあえずネットショップを5つ開きました

こんにちは、まさるです。お立ち寄り頂きありがとうございます。今日はアフィリエイトに興味のある方向けの話しです。皆さんはMOSHIMO アフィリエイトってご存知ですか?ご存知の方はスル―してくださいね……私は、今までサイトアフィリエイトを始めるのにはA8…

フランス人のピンポンダッシュ?

こんにちは、まさるです。お忙しいところ、お立ち寄り頂きありがとうございます❗昨日はトレンドアフィリエイトの真似事で、記事をアップしましたが、検索規制がかかるのですね……はじめてしりました。トレンドアフィリエイトが、グーグルからよい評価を受けな…

トレンドネタの探し方について、2つご紹介します。

おはようございます、まさるです。お立ち寄り頂きありがとうございます。師匠からトレンドキワード検索ツ─ルの使用許可がおりまして、昨日から使えるようになりました。 実際、試しに使ってみたら、一目瞭然❗さすが月3000円(師匠談)の有料ツ―ル。トレンドア…

ノ―トパソコン2台復活&サイトアフィリエイトリハーサル

おはようございますって、まだ3時だ……読者の皆さま、うっかりお立ち寄り頂いた皆さまありがとございます!昨日電源が入らなかったので、故障かと思って修理に出したパソコンが、送った先では電源が入って、普通に立ち上がったという知らせがありました:こち…

差し押さえられた家に買い手がつきそうです。

昨日、金融公庫から売却依頼を受けている業者から、足りない資料の催促がありました全部自分が悪いのだけど、これでホントの一族全員根なし草土地決めて造成させるところから、親子三代楽しみにして、間取りや、壁紙のいろ、リビングキッチンの色や種類……い…

グーグルアナリキティスって面白いですね。

おはようございます、まさるです。ご訪問いただきありがとうございます 2日前に10時間かけてリニューアルした、英語圏向けのサイトに昨日の深夜にアクセスが1件 あり、喜んで少したって日付が変わったところで確認をしたら、更にアクセスが増えていました。…

交通事故のお相手さんがご入院されていました。

おはようございます、まさるです。 いつも応援いただきありがとうございます 実は、先日の事故のお相手さんが、当初思ったより重症だったと言うことでご入院されたそうです。 写真はお相手さんのクルマで、私がぶつかったのは、反対側の左側面なので、このク…

パソコンが壊れました🤕でもASUSの対応良かったです!

アフィリエイト&ネットビジネスで再起をかけるため、2月にAmazon経由のヨドバシカメラから購入したASUSのノ―トパソコンの電源が昨日入らなくなりました。とにかく、現状から抜け出すためにはレバリッジの効くことに取り組まないといけませんので、私にとって…

最初に3億円くれる話しが10万円が1年後に?やっぱり!?

おはようございます、まさるです 案の定 『最初に3億円受け取ってください』だったのが1日で『10万円を一年後に3億円以上にするビッグプロジェクト』に変わりました…… 日替わりで、コロコロ話しが変わる…… この手の話しを週1くらいで、LINEで送ってきてくれ…