負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャグですよね?Nice Puhsって国王になれるのですか?本日20時募集開始〜ヽ(`▽´)/

注)私の解釈に誤りがある場合は、早急にご指摘をお願いいたします。😖💦たぶん、と言うか、ほぼ100%くらいの確率で、これはトビますね 「10兆円あげるから、僕を信じて先に25万円(仮定)払って下さい」というような話しと解釈しました。残念です。本当なら国王…

交通事故の後遺症かな?ハマグリ不発・・・

昨日、今月の2日ぶりに、お試しで仕事復帰しました。日中だけ(といっても13時間勤務)の、一日おき出勤にて様子をみることになりました。長時間の車の運転は、二時間のハマグリとりより首にはハードです。やっぱ、まだ痛い・・・それと、運度不足のせいかと…

ハマグリはリベンジならず。まさかのオプトイン!アダルトASP結構いいかも?

今日も潮は良かったのですが・・・1時間半波にもまれて、これっぽっちでした。明日は久々の出勤なので、明後日に再度挑戦します。 それと、またまたオプトインアフィリエイトの講師から、Facebookで友達申請がきました。なんと、5人連続です。流石にオカシイ…

今日は、大潮だ〜!!!ハマグリ獲るぞ〜!

干潮、10時01分! 了解しました〜!突撃〜!!!パッパパッパパッパー パッパパッパパッパー(←突撃ラッパ) (突撃日時:平成30年5月15日午前8時57分56秒) 平日なのに、結構クルマがきてる・・・みなさん、今週が潮の良いことをよくご存じのようですね・・…

あなたの後ろに守護霊さまが5人視えます

以前、「あなたの守護霊さまに頼まれて来ました」と言って、施設に面接に来て、数カ月施設で働いた霊能者さんから言われたことを、思いだしました。今は、呆れて皆さんどっか行っちゃったかもですが、今から2年ほど前までは、 「あなたの後ろに、守護霊さま…

ハワイ移住化計画無料セミナー参加レポート

こんにちは、まさるです。ハワイ移住化計画無料セミナーに参加してきました。朝7時の高速バスにのり 9時10分に東京駅に着いたので、おととい電話して、折返し電話をくれるといったのに、すっぽかされた広告代理店に乗り込むことにしました。ナビは便利 徒歩1…

霊能者が私の守護霊様に頼まれて施設にやって来た

こんにちは、まさるです。渋谷に講習会へ向かう高速バスに乗ってます。ふと、思い出したので、私が財産や色々なものを失う原因になった、老人ホームを経営していた時の霊能者さん絡みの、エピソードを何回かに分けてレポートしようと思います。約三年前、老…

ハワイ移住化計画無料セミナー参加確認の電話

こんにちは、まさるです。ご訪問頂き、ありがとうございます!前回、Facebookに張り付く人々・・・の記事をアップしたら、誰も話しかけて来なくなりました。見られたのかしら?結果オーライということでOk先日話していたこちらの無料セミナーに http://tennb…

Facebook&Messengerに張り付く人々

おはようございます、まさるです。賢者先生からサイトの修正の指導をいただき、難しいけどいい方に向かっているような妄想にふけっています。サイトアフィリエイトに軸足をおきつつ、昨日もお伝えさせていただきました通り、物販の無料講習会にも行くことに…