負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

膵臓癌生存競争オフ会の一つの目的は『炙り出し』

膵臓癌生存競争のhdさん・・・本当に凄いお方ですね私のような者がキノシタさんからコメントを頂きました。ご縁に感謝ですm(_ _)mあ、この記事を開いてくださったみなさん、ご訪問いただきありがとうございます!あいかわらずの文章力ですが、お立ちより頂き…

膵臓癌生存競争について

こんにちは、まさです。ご訪問いただきありがとうございますございます。前回、膵臓切除をした時の事をアップさせて頂き、hdさんと大目玉さんから直接「まささんが、出来る事を続けて下さい・・・お願いだから・・・」と言われた事を思いだしました。当時は「結…

膵臓の腫瘍を切除した話し

こんにちは、まさです。ご訪問いただきありがとうございます。本日は、このブロクを継続していく上で残しておきたいことを記します。私は、5年ほど前に膵臓に腫瘍が見つかり、膵臓の3分の1を切除しました。膵臓の腫瘍というと、悪性かそうでないかで、その後…

タクシーワンメ─ター「近くてすみません」

ご訪問いただきありがとうございます ( ̄^ ̄ゞまさ🐒です。m.youtube.com今回は、タクシーの運転手になってからよく言われる「近くてすみません」につきまして、レポートさせて頂きます。これは、ほとんど の範囲でご利用をされる方から頂くことがおおい言葉で…

インフォトップ講習会当日

読者のみなさま、通りすがりのみなさまご訪問頂きありがとうございます本日はインフォトップの講習会へ参加しましたので、そのレポートをさせて頂きます|•'-'•)و✧とりあえず朝の2時半まで乗務し 車庫で洗車したり売り上げ実績をまとめたりして、家に帰ったの…

インフォトップ講習会前日

親愛なる読者のみなさま、通り過がりのみなさま、ご訪問いただきありがとうございます|•'-'•)و✧明日午前中に講習会へ参加させて頂く予定なのですが、0時半から目が覚めてしまい、Facebookの広告いじってそれを公開したり、インフォトップのアヒィリエイト商…

これはfacebookワンコイン広告術ではないのかな?

こんにちは、まさです!お越し頂き真にありがとうございます昨日から本日の明朝まで、タクシー乗務の傍らにアフィリエイト用ブログをFacebookの有料広告に、出しみましたのでレポートします。|•'-'•)و✧余談ですが、今日は明け番で朝5時に帰宅して、お風呂に…

LINE@やってみました・・・

お越し頂きありがとうございます|•'-'•)و✧おはようございます、まさです。今日は・・・今から出勤なので、朝4時起きで毎日10数通届くメルマガに目を通して、その中に動画も数本あるのでそれをスマホ二台とタブレットで同時に3本ずつ流して時間稼ぎをし、5時半ま…

ネット収入月100万円目標は無理ですか?

誰?情報が不定期で届くLINE@!は下記からお願いします! https://line.me/R/ti/p/%40oha4880a 本日もご訪問いただきましてありがとうございます!ヾ(〃^∇^)ノ♪ そろそろタクシー以外のこと・・・というか、本命であるネット副業について述べていきたいと思いま…

お助けアイテムその2

こんにちは、まさです。お助けアイテムの続きです。お助けアイテム4:二股シュガーソケット カ─ナビとノ─トPCの電源を確保する為に二股のものを購入しましたが、タブレットでタクシーの仕事の合間に出来る副業の作業はほぼ行なえるため、二股ではなくて良か…

お助けアイテム

おはようございます、まさです。朝から1時間半を費やした記事が、投稿も保存も出来ず消えてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)写真が多くて容量オ─バ─だったのかな・・・?気を取り直して・・・私が1回20時間のシフトに入れるようになり、ひと月がたちました。その間、事故…

タクシードライバーの心配事・・・

こんにちは、まさです。 タクシードライバーを仕事として行う上で、心配になることを本日は述べます。 その1: 酔っ払いのお客さん 何といってもこれでしょう! 酔っ払い客だけでも色々な困ったパターンがありま~す ①からんでくるお方・・・ からみかたも…

タクシードライバーの良いところ

こんにちは、まさです。 今回はタクシードライバーとい職業の良いところをのべます。 その1:勤務日と勤務時間が明確なこと 他の運送業に比べて、勤務予定が明確なのでプライベートや副業を行う場合でもスケジュール管理がとてもスムーズです。 私は、タク…

タクシードライバーの勤務実態

こんにちは、まさです。 今回はタクシー運転手の勤務実態について述べます。 〇勤務時間 ・現在私が勤めている会社は、基本 7時~翌朝3時までの20時間。 2交代制。 ・他の会社で、24時間 2交代制 ・運転手不足で昼間のみの会社で6時~20時までの…

タクシードライバーになる前に ~その2~

こんにちは まさです。 本日はタクシードライバーとして車を運転するために必要な普通自動車二種免許について説明します。 // 〇普通自動車二種免許とは? 第二種免許とは一言でいうと「営業用免許」になります。タクシー、路線バス、観光バス、代理運転業な…

タクシードライバーになる前に~その1~

こんにちは、まさです。 タクシードライバーに憧れてなる人はまずいないと思いますが・・・ 何らかの事情でタクシードライバーを仕事の選択肢に考えた方に向けて、数回にわたり情報提供させて頂きます。 まず、肝心の報酬(給料)ですが、会社によって違うのです…

そしてタクシードライバーに

こんにちは、まさです // そして、2月からタクシードライバーデビューをはたしました。 何とかひと月続ける事ができました。 それもこれも、支えてくれる両親とグーグルナビ様のおかげです。 本当にグーグルーナビ最高です。 ヤフーナビはすぐにフリーズして…

宅配の次にした仕事は……

家畜の飼料運び! 私はブタと鶏用の車でした。牛は狂牛病の一件から牛用の飼料は牛だけにしか使えなくなったそうで... 今まで見かけても「何の車かな?」と思っていたやつが、飼料タンクに大砲の先を合わせて流し込む飼料専門のトラックでした。 結構コツと…

今日は休み

こんにちは~ まさで~す! 今日はタクシーの仕事が休みなので、朝からアフィリ三昧で~す。 明日から20時間拘束で初夜勤なので、地図覚えなくっちゃだけど・・・・ スマホのグーグルナビに音声で聞けば教えてくれるので、何とか乗り切りま~す アフィリの…

そしてまた トラック運転手に・・・

て、 でか! 実際は↓↓↓ こんくらい・・・ 無職のまま、次の仕事も決まらないで正月を迎えるのはさすがに辛かったので ハローワークに通い 「2~3トン車運転手募集! 建築現場への資材運び 勤務時間5時~20時の間の実働8時間 給料月25万~45万円 …

会社をたたんで初めにやったのが・・・・

軽の宅配で~す 車持ち込みの燃料も自分持ちで、封筒からある程度の大きさの段ボール箱まで一個150円! 私は軽のワンボックスバンを持っていなかったので、社長に一日800円の使用料を支払って車を借りていました。 一日60個配達しても9000円。 …

タクシードライバーデビュー

こんばんは! まさです。 タクシードライバーになって3週間目で~す 明後日から夜まで勤務することになりました。 酔っ払った若いガテン系の人からオヤジ狩りに会いそうで~す! よろしくお願いしま~す! アフィリエイトも頑張りま~す。