負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

特許の申請をしました。


f:id:nodamasa1:20211019063907j:image

 

一年七ヶ月ぶりの更新です。

 

日々書きたいことが多すぎてパンクしてました。

 

実は、今年の3月に自力で特許の申請をしました。

 

勢いで申請したけど色々不備があって、自分でどうにかしようとしましたが、らちがあかないので9月に特許申請のプロである弁理士さんに頼みました。

 

とりあえず50万円かかりました😅

 

いっきに貧乏になりました😭

 

永久機関を作る事にしました。

 

https://youtu.be/1gd3rBX-t6s

 

誰に話してもアホを見る眼で見られます。

 

早期審査請求も済ませたので、来年の8月には結果でます。

 

特許取れる取れないも大事だけど、重力発電機を作りたいと思います。