負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

今日は休み

こんにちは~ まさで~す!

f:id:nodamasa1:20180305165334p:plain

今日はタクシーの仕事が休みなので、朝からアフィリ三昧で~す。

 

明日から20時間拘束で初夜勤なので、地図覚えなくっちゃだけど・・・・

 

スマホのグーグルナビに音声で聞けば教えてくれるので、何とか乗り切りま~す

 

アフィリの今後の戦略的には、当面、A8ネット様のブログを活用させていただき、

レスポンスのいいプログラムをレンタルサーバーに落として拡散していこうかなぁ~と

妄想してま~す。