負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

ネット収入月100万円目標は無理ですか?

誰🉐?情報が不定期で届くLINE@!は下記からお願いします!
https://line.me/R/ti/p/%40oha4880a

本日もご訪問いただきましてありがとうございます!ヾ(〃^∇^)ノ♪

そろそろタクシー以外のこと・・・

というか、本命であるネット副業について述べていきたいと思います。

       目次

  1. ネット収入100万円って可能なの?
  2. 私に某ASPの担当者がついちゃった Σ(・□・;)
  3. 私の情報収集法

1. ネット収入100万円って可能なの?
まずは、私が登録させていただいているASPの一つである国内最大手A8ネットさんの報酬画面をご覧ください!
f:id:nodamasa1:20180314064715j:plain
なんともひどい状況ですね!
普通は「こんなに儲かってます~」という自己ブランディングのためにアップするものですが、これでは逆効果です。

昨年の4月に登録をしたものの、実際に収益を目指して作業に取り掛かったのが昨年の12月からでした。

徐々にアクセス数は増えたのですが、これではダメだと気が付き一旦やめました。

A8ネットさんに登録すると、無料でブログも5つまで作れるのでとってもいいですよ~

といってもまだゼロ円で、はてなブログプロに移行しましたがW・・・

だいたい9割の人が、ネットで月3000円以下の収入しか得られていないそうで、諦めてネットビジネスから去っていかれる人も含めるとネットビジネスで一円も得られない方がほとんどのようですね。

私も今のところソチラの側にいるので、その証拠を残します・・・ いったいこれは誰得情報なのだ???😢

それでもネットで月収100万は可能であるとしか思えません。

その理由は、この3か月間は知識を詰め込む事に費やしてきたからです。

そういうとカッコいい?いや、むしろやせ我慢???かもですが、実際は情報過多で頭がパンクしてました・・・・

とにかく手技手法が多い多い・・・ 言い換えれば、それだけ可能性が溢れているのです。

やっとここ二日前くらいから、頭の中が整理されてきまして・・・

そろそろ結果を求めて活動しようとおもいます。

結論を言いますと、ネット収入月100万円は実際に結果を出されておられる方が多数おられるので可能です。

まだ、結果を出していない私とあなたが可能かどうかは・・・

「あきらめてたまるか!」という思いがあれば、可能であるという確信をえることができました。

それには、ウハウコレクターに陥らない事が大切であることをすでに私は体験しました。

ホントに痛い目にあいました・・・ ですが

何もしない天才よりも行動する馬鹿の方が偉大です。

というか、私は天才ではないので行動するしか手がありません・・・(汗)(;'∀')


2. 私に某ASPの担当者がついちゃった・・・ Σ(・□・;)
昨日、ここも登録だけして放置していた某ASPより一通のメール突然届きました。
「いつもお世話になっております。このたび、あんたの担当に嫌々なった〇〇です、これからよろしくお願ね」
みたいな・・・
お世話もなにも・・・なにもしてない・・・
でも、タイミング的に風向きが変わってきたような??? 妄想をいだきました。
つられて、案内に乗っかって講習会に申し込みました。
f:id:nodamasa1:20180314083444j:plain
当日はタクシーの明け番なので、帰宅するのは朝の5時頃・・・風呂入って、支度して、6時半の高速バスに乗り込んで~

なんか、貧乏暇なし一直線ですね。
踊らされている???  かもね!
でも、それもいまは必要でしょう! キッチリ踊ってまいりましょう。
まさにこのASPさんの取り扱っている案件で結果を出して行くのがいいのかな?という思いに至った直後のメール
このご縁を生かさないで私の復活劇はありえない気がします。

3.私の情報収集法
 これはあくまで我流のやり方なので、頭が混乱してパニックになりたくない方は見合わせた方がいいかもですが・・・・
 そんな訳で自己責任でお願いします。
 方法は至ってシンプルです。アフィリエイトのやり方が知りたければ、その分野のブログランキングトップ20位くらいの方のメルマガに登録するのです。
 そうすると、毎日1通づつのレクチャーメールが届いてくるので、とりあえず目を通します。
 だいたい5通目くらいから情報商材のセールス内容になってきますので、とりあえずスルーして放置します。 そうするとそれで終わりになるケースと月1回ペースで継続的にメールが届くケースがありますが、お金を払うことはここではしない方がいいです。
 なかには、毎回感想や意気込みのような返信を課題として求めてくるケースもあり、応じないと送信を止めると脅してくる場合もありますが、そういうのはとりあえずスルーでOKです。
 私は、藁にもすがりたい心境だったので「248000円で月収100万円を目指せるスクールに入れるならタダみい・・・」などと、すぐに飛びつきそうになりましたが(実は29800円のを2つ買ってしまった・・・)これは負けパターンの典型思考ですのでやめましょう。
 お金を貰うためにネットビジネスに足を踏み入れたわけですから、払う側ではなく、払ってもらう側にならないといけません。
 「初心者だからはじめはお金を払ってもしょうがない・・・」
 いけません。楽してお金を払うのは・・・
 せめて、3000円の講習を受けるために、自分が直接出向きましょう。己が身銭をきること、お金を払うことイコールメンドクサイことという意識づけをしないと、安易に情報商材を購入する癖がついてしまいます。
 決して情報商材が悪い訳ではなのですが、導かれるまま購入しているときりがないです。
 私は昔からそうなのですが、理解は後回しにとにかく情報を頭の中に詰め込んで一回パンクさせてしまと、時間とともに頭が勝手に整理してくれるという機能をつかっています。
 そうすると、何が必要なのかが見えてきますので、その段階でお金のかけどころに最小限のコストを費やす方がいいのかと。
 それと
 私はまだ報酬は得ていませんが「初心者ではありません」。初心者かどうかは誰が決めるのかというと、己の甘えが己で自分を初心者と決めるのです。

 ちなみに初心者を標的にした情報商材と無料塾など、情報弱者をターゲットにしたビジネスモデルが溢れかえっています。

 ちょっと話が脱線しましたが、一気に何十人もの人のメールマガジンに登録しすぎて頭がパンクしないよう、数人づつ登録した方がいいかもですね。


あ、出勤しなくっちゃだ・・・・

今回はこのへんで・・・・

最後までご覧いただきありがとうございました。!

次回は・・・

・オフトインアフィリエイトについて
・ fecebookワンコイン集客術について

についてレポートさせていただきます。

まさ