負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

そしてタクシードライバーに

こんにちは、まさです


そして、2月からタクシードライバーデビューをはたしました。

 

何とかひと月続ける事ができました。

 

それもこれも、支えてくれる両親とグーグルナビ様のおかげです。

 

本当にグーグルーナビ最高です。

 

ヤフーナビはすぐにフリーズしてしまい、どうも相性が悪いです。

 

たまに「GPS信号を見失いました・・・」とご乱心になりますので、

 

その時は・・・

 

「は、早く復旧してくれ・・・」とお客さんに気づかれないように祈ります。

 

それでダメなときは


お客さんナビです


みなさん・・・

 

いや

 

9割くらいの方は快く教えて下さいます

 

が・・・

 

残り1割は・・・・ 

 

ヤ・バ・イ  です

 

時に、かなり険悪な感じになります。

 

でも引きずったら負けです。

 

とりあえず、前の仕事からタクシードライバーになるまでの経緯はこんな感じでした

 

どうでもいいことですが、エピソードとしてのこします。

 

明日は朝6時~明日朝3時までの21時間勤務です。

 

では今日はこのへんで。