負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

これはfacebookワンコイン広告術ではないのかな?

こんにちは、まさです!

お越し頂き真にありがとうございます😆💯

昨日から本日の明朝まで、タクシー乗務の傍らにアフィリエイト用ブログをFacebookの有料広告に、出しみましたのでレポートします。|•'-'•)و✧

余談ですが、今日は明け番で朝5時に帰宅して、お風呂に入ってそこから寝て10時に起きました。

だからなに?🐒

え~

本題に入ります・・・( ̄▽ ̄;)

実は、3日前に

Facebookワンコイン集客術」

というものを提唱され、そのスクール生を49800円で募集されている方の1時間に及ぶ宣伝動画を拝見しまして、

Facebookに広告を出す事が、グ─グルのSEO的にもかなり有利になるとのことでしたので、いてもたってもいられず、仕事の合間に試みてみました。

もちろん、49800円なんて払えませんから、とりあえずワンコイン「100円」で出し見よう・・・

そうです

行動するおバカ道すすむくんです

それがなにか・・・☺︎?

おバカはおいといて・・・

昨日は、日曜で病院と企業か休みですから、通院と出張でタクシーを利用するお客さんも少なくて時間が取れるかなぁ~と期待していたのですが、チョコチョコチマチマと邪魔・・・いえ、お客をお乗せさせて頂く機会に恵まれてしまい、この作業との両立で昨日は夜の9時から10時までアタマがパンクして仮眠を取らせて頂きました。

さらに、なぜかFacebookが重たくて、作業に難航しながらも広告をアップした結果
f:id:nodamasa1:20180319113257j:plain

36人にリ─チをし、クリック0でした。

(`・∀・)ノイェ-イ!

んっ???😊

どゆこと?☺︎?

36人にだけしか広告の表面すら表示してくれてなかったの??😨

そこクリックしてもらわないと、肝心のセ─ルス画面にとばないのに

クリック0・・・

ぜっぜ・・・ZERO!!!( º дº)<キエェェェエエェェェ

普通に2万人とかの規模のグループ複数に投稿した方がいいのではないの?

リ─チ36ってなによ・・・😰

クリック・・・0って・・・👼👼👼

100円だったからいけなかったの?😵
f:id:nodamasa1:20180319114307j:plain
バツゲーム?😿

実は途中経過が気になって、しょっちゅう確認してたら余りの期待ハズレで具合悪くなってしまったのでした。

一旦、既に広告は削除しました。

普通はここでやめますかね?

私はおバカさんなのでやめません。

これはチャンスですね。

多分・・・

これはFacebook側の問題ではありませんね。

私の側の問題だと思います。

49800円の受講料をケッチったから・・・

いえ、そうではござりませぬ🐒

とにかく、改善を加えて1日100円予算の広告を再開します。

そのレポートはまた後日させて頂きます(≧▽≦)ゞ

ちなみに、これはFacebookワンコイン集客術ではないのかな?

という観点で検証すると・・・

明らかに違いますね。

あえていうなら、

「とりあえずやってみましたFacebook広告!」

レベルです。

ちなみに、明日の朝から出勤して翌朝3時までタクシー乗務をし、洗車したり売り上げの集計をしたり、家まで🚕を運転したり・・・で、明後日の5時頃帰宅をして・・・

そこから気力があれば風呂に入って、気力がなければ全身エイトフォーして、7時の高速バスに飛び乗って

そうです、10時から東京で行われるASPの講習会に3000円を払って出席します。

私を担当してくださる○○さんも居られるそうでなので

ご挨拶させていたましょう!

まだ、成果0円のゴミですが☺︎

野心をもって面つなぎしてきます。


最後までお付き合い頂きありがとうございました😂💗


まさ🐒