負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

膵臓癌生存競争について

こんにちは、まさ🐒です。

ご訪問いただきありがとうございますございます。

前回、膵臓切除をした時の事をアップさせて頂き、hdさんと大目玉さんから直接

「まさ🐒さんが、出来る事を続けて下さい・・・お願いだから・・・」と言われた事を思いだしました。

当時は「結局、悪性でなかった自分に何ができるのですかねぇ・・・???☺︎」と、

おこがましい気持ちを強く感じたため、そのまま時が過ぎてしまいましたが

ある意味、悪性で無かったから続けられるのですよね・・・

hdさんは、そこもお見通しだったんですね・・・

何を続けるのかと言うと

hdさんが
http://suikangan.blogspot.jp/?m=1
膵臓癌の闘病ブログを、瀕死の状態におちいりながらも続けられた理由は

「少しでも、後に続く方々の道標を遺せれば・・・」

という、とても強固な信念に基くお気持ちでした。

ひと言で言うと、その部分かな?と

ある意味、悪性じゃ無かったのに、膵臓ガンで闘病されて半年後にはどうなってしまうか分からないような方々の中に飛び込んで、親族でもないのに自らオフ会に参加できちゃう無神経な人ってあんまりいないですよね・・・😰

最近、ふと気がつきました

でも「明日は我が身」ですからね・・・

hdさんは、そんな私を伝道師として・・・

つくづく凄いお方です・・・

それはそれとして、

hdさんが、ブログを立ち上げられてから、最後にアップされている記事までで、私が一番長い読者であった事もあり、hdさんからも懇意にしていただきまして・・・
f:id:nodamasa1:20180327140911j:plain
これは、初めてhdさんとお会いさせて頂いた時の写真です。(写真はhdさんのブログにアップされているものです)

左から、私、hdさん、お姉さま、かんなさん、大目玉さん・・・です

お懐かしい・・・

この集まりをhdさんが企画された意図・・・など

・・・

実は、私はhdさんから殴られる覚悟でこの場に出向いたのですよ・・・

なぜか・・・

そのような

当時は語られることのなかった、病気と闘う方々がさらされる葛藤も、今後レポートさせて頂きます。

実際の当事者としてブログをアップされていると、書くにかけないことって結構あるんですよね・・・

心無い中傷にさらされることが・・・

あ、ニックネームかぶっちゃうけど、そんな目にあった まささんの事も忘れてた・・・

とにかく、

hdさんと大目さんのお名前を出してしまった以上、本当に負けられないですね・・・😌

いろいろと・・・

あ!

テンさんと、だいとうちゃんさんと、いんみんさんも忘れてた・・・

きよたさんも・・・

キノシタさんも・・・ キノシタさんまだお元気なのかな・・・ ブログランキングにお姿ないけど・・・

皆さん凄い方々です

f:id:nodamasa1:20180327151415j:plain
これは、hdさんから頂いた吉田松蔭先生の本です。

私は凡人以下かもですが、hdさんをはじめ凄い偉人の方々と時を過ごさせていただきました。

hdさんは、直接お会いさせて頂いても、歴史上の人物とお話させていただいているような、何事も見透かされているよな、異次元のオーラをまとったお方でした。

大目玉さんも別次元ですけど、大目玉さんさんはご自身のブログで実名を公表されているので、なおさらプライベートな事は控えないないといけませんね、大目玉さんも幕末の志士のような方です。ブログを見ていただけば分かりますけどね・・・

hdさんにかんしては

実際、記念館が出来てもおかしくない功績を残されているので、そのことも後日レポートをさせていただきます

そういう、名もなき功労者の方々があって、今があることをなかなか気が付かないものですよね

そうだ、ネットで稼いでhdさん記念館をつくろう

hdさんと、沢山の仲間たちの・・・
suikangan.blogspot.jp
実際にhdさんのブログを見ていただくと、一目瞭然でご理解いただけると思いますが

現役の医師顔負けの医療知識で、当時の医療の数歩も先をご自身の身をもって試みられておられます

まさに「規格外」

まさに『武神』

ですが、陰で涙されることも、多々おありであったようです・・・

いま、膵臓癌で苦しんでおられる方にとって、hdさんのような “お方” がおられた事をお伝えできれば、私が存在している価値も少しはあるのかな・・・・と、思いまして僭越ながらこのような記事をアップさせていただきます。

hdさんのプライベートに関わる事は、ご家族様のご迷惑になるといけないのでお伝えすることは出来ませんが、それ以外で私が分かる事であればお伝えさせて頂きますので、お気軽にコメントして下さいませ。
😆

相変わらずネット収入はゼロですが、

負けてたまるかプロジェクトですからね。

記念館、建てないといけなくなっちゃた・・・

想定外だ・・・

だけどがんばろうね。


今後とも、応援よろしくお願いしますm(__)m


まさ🐒

https://blog.with2.net/link/?1959970

人気ブログランキングへ