負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

ネットで貧乏、不幸をネタにしても非効率?その2

先日、「ネットで自分の貧乏、不幸をネタにしても非効率?」というタイトルの記事をアップしましたが、過ちに気が付きましたので、訂正をさせて頂きます。
f:id:nodamasa1:20180414050644j:plain
どうもすみませんでした。

(※注:ここから先は、実際に貧乏、不幸で苦しまれている方にとって、不愉快に感じられる表現が含まれている恐れがあるため、お心当たりのある方の閲覧はお控え下さい🙇🙇🙇🙇🙇🙇)

どういうことかといいますと・・・

そもそも、ブログに収入やPV数を求めていない情報発信者もおられる

PV数はともかく収入に関しては

「そういう事のためじゃないから・・・」という方々もおられますよね・・・

それと

貧乏、不幸ネタの大成功者発見しました!

f:id:nodamasa1:20180414055216j:plain
はじめてもなにも、ブログはじめてまだひと月ちょっとなんで、なんかゴメンなさい・・・

ネットビジネスに活路を見いださないと・・・と、右往左往し始めたのが昨年の10or11月頃からですので、4~5ヶ月くらい経つのでしょうか・・・

私もまだ儲かっていないのですが・・・

今の私と同じように

実際は儲かっていないのに

「僕は自由を手に入れたよ─!その手法を教えますよ─!」

※注:だいぽんさんは、本当に凄い利益を上げておられているので、一部の方は本物なのでしょう。(実は当初だいぽんさんの塾に入りたかったのですが、お値段が・・・だったので残念でした・・・😅)

みたいな系で、情報商材や塾で利益を上げようとしている方々が多いため、

「ネットビジネスで利益を出すためには実績が不可欠なのかな?」

と昨日まで思い込んでいましたが

それはあくまでいちジャンルに過ぎないということを理解することができました。

『貧乏、不幸ネタもとても効率良く利益だせます!』

というか、出せている方を見つけました!!!

ここにリンクを貼るのは、その方・・・?

の営業妨害になりかねないので控えさせて頂きますが・・・

はっきり言えるのは、その方?はスタートから約8ヶ月で、最低でも月に20~30万円は収益を上げていると推測されますので・・・

驚きました!

よっ!商売上手!💯💮🎊🐒🎊💮

分かる人は皆んな分かっているんですね・・・😰

でも言わない。

私もこれ以上触れません。

ネットビジネス・・・奥が深いですね・・・😍

ぜひ真似させて頂きます!😂💗

椎名大さんのお宅訪問について

昨日、料金の入金確認のメールを頂きました。

やはり、結果を出されている方はやることが速い!

内容は、「明日から始まる(って、今日じゃん!😨)講習に備えて○○の資料に目を通しておいて下さい・・・」by椎名

こんな感じ・・・

○○の資料というのは、椎名さんの無料メルマガ講座で貰える・・・163ページに及ぶ
f:id:nodamasa1:20180414075538j:plain
この資料・・・

し、師匠・・・始まる前から163ページっすか・・・😱

しかも手法はトレンドアフィリエイト(おや?このリンクだけでいいかも・・・?🐒ウキ?)

・・・ホ、ホントに、このリンクのサイトでいいかも・・・😓😓😓

19800円・・・

いやいや、私が買ったのはそこじゃない、終身生活サポート付きアメリカ居住権でした!🗽🍔🍟

いやいや~

ウッカリ忘れて流されるとこでした・・・

危ないアブナイ・・・油断大敵っす・・・😅

格安チケット手放すとこでした・・・

ちなみに、トレンドアフィリエイトは既に飽和状態みたいなのと、

とても、いまの私が続けられるようなシロモノではなさそうですね😸✨

どうしよう・・・

✨👼先輩・・・👼✨

蘇ってください・・・🙇✨


それではまた☺︎!


ご訪問、並びに最後までお付き合い頂きありがとうございました!😂💗💯💮


まさる🐒(☝ ՞ਊ ՞)☝