負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

パソコンが壊れました🤕でもASUSの対応良かったです!

アフィリエイト&ネットビジネスで再起をかけるため、2月にAmazon経由のヨドバシカメラから購入したASUSのノ―トパソコンの電源が昨日入らなくなりました。😵

f:id:nodamasa1:20180422072520j:plain

とにかく、現状から抜け出すためにはレバリッジの効くことに取り組まないといけませんので、

私にとって、ネットビジネスのスキル獲得は必須条件なので、このタイミングでの故障は痛手過ぎる……😵

保証書も、どっかいっちゃったし……

こないだ、スマホがいかれて中華製(結構いい!)のを泣けなしの現金で買ったので、コストがどうなるか心配しましたが

メーカ―のコ―ルセンタ―に電話したところ、

・いつAmazonから購入したのかが分かるものがあればいい(1年保証)
・明日日通が自宅まで集配にきてくれる
・梱包は日通がやるので必要なし
・出荷時の状態になってしまう
・期間はおおよそ一週間~10日
・状態によっては料金が発生する事がある。

こんな感じでした。

とりあえず、保証書の代わりにAmazonの購入履歴でよしとしてくれるのが不幸中の幸いでした😅

保証期間中に、一度でも故障対応したら利益無くなっちゃいそうですね・・・

それはともく、

現状打破のため、這い上がるための取り組みは続けないといけません。

ところで・・・

私のように借金大王のくせに、くよくよグチグチしないで、前向きな取り組みを発信するのは、

ブログ村の貧乏・生活苦カテゴリーにはそぐわないようなので、来月は貧乏カテゴリーから抜けさせて頂きます。

あ、これは直接、管理者にメールで送ればいいことか……

それと

三億円プロジェクトの話しはもう止めます。昨日も3本目の動画がメールで送られてきましたが、くだらな過ぎて迷惑メール扱いにしました。目が腐りました。

あと、私が尊敬するhdさんから頂いた『覚悟の磨き方』という本にある、吉田松陰先生のお言葉を、ここに刻んで遺していきたいと思います。

この命をどう使い切るか
ついに志を立てる時がきた。
吉田松陰

まさる