負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

最初に3億円くれる話しが10万円が1年後に?やっぱり!?

おはようございます、まさるです🐵


案の定


『最初に3億円受け取ってください』

だったのが1日で

『10万円を一年後に3億円以上にするビッグプロジェクト』

に変わりました……


日替わりで、コロコロ話しが変わる……


この手の話しを週1くらいで、LINEで送ってきてくれる先輩から、最初に教えて貰ったヤツに、私は危うく乗っかるとこでしたけどね……

「家売らないですむかも……」

って……

人の弱みに付け込んだ貧困ビジネス……

…………


こんな感じで、数日にわけて動画が届いて、

👇🙄👇

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

第1話■

海外投資家ネットワークがあなたの資産を
3億円以上にしてくれる夢のプロジェクト

○○○○業界を攻略した超精鋭起業家集団
○○○○○ ○○とは?

→ http://❌❌❌❌❌❌❌

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「いよいよ○○○○○○○が○○○貨攻略法を公開」

■第2話■

○○○○○○○が解き明かした
○○○○攻略の為のキーワード
「何ゲー!?」

あなたの常識を覆す攻略法の本質に迫ります!

【乗っかるだけで資産3億円!】

→ http://❌❌❌❌❌❌❌

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

☝️🙄☝️昨日で2日目……

動画を見た感想や意気込みを、数日に渡って返信するパターン

だいたい、5~6日くらい続くのですが、まともに意気込みなんか返信してると、

最初の私もそうでしたが、藁にもすがる思いでいる人は、洗脳されてしまうのですよね……

なぜ私が引っかからなかったというと、

『特別価格!298000円!!!』

6日くらい、無料と信じて動画にくらいついて……

30万円也!💥😵💣ドッカ―ン!

そんなお金ないよ……

ということで、引っかかれなかったのです

最初のヤツはFXの自動売買ツ―ルを使ったプロジェクト?😓

でしたが、

最近は○○通貨のものが多いですね……


結果的に利益が出るのかもですが

  • 今回特別に!
  • 抽選で!
  • 期間限定!
  • これを逃すと2度とない!

こんな感じで言ってきます。

期間が過ぎてもしつこく勧誘してきますので、全然抽選ではありません。

まあ、翌日に話しの内容が変わってしまうのですから、

一年後には3億円が、3円くらいの話しになってそうですよね



以上、3億円プロジェクト途中経過レポートでした(^_^ゞ


まさる🐵

最後に⏬でポチポチして頂くと🐵が喜びます🙉🙈🙊
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
励みになります!ポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村