負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

経過報告&なんちゃって分析&どういうこと?!😵

こんにちは、まさる🐒です!

お忙しい中、お立寄り頂きありがとうございます🙋✨

経過報告

みなさまにご愛顧を頂きまして、このたびブログ村のある過疎化が進むカテゴリーにおきまして、1位を獲得しましたのでご報告させて頂きます!

🎊パンパカパーン!😂💗🎊
f:id:nodamasa1:20180414145530j:plain
『ダブルワーク』において
204サイト中の1位(☝ ՞ਊ ՞)☝

です

いちい!💯💮🎊💮🙆💐😍👾🎶🌠

だからなに?って感もありますが、まあそういうことで・・・とりあえず・・・いいじゃない・・・

『就職バイト』におきましては、
3006サイト中、19位と健闘していますが

『貧乏・生活苦』におきましては、
971サイト中、50位となっております。

記事数が少ないのと、タイトル付けにまだ配慮をしていないので、更新をやめたら即圏外いきではありますが、

ご報告させて頂きます!

みなさま
f:id:nodamasa1:20180414152418j:plain

💮😸🐒🙆👼👾🎶🎊💮💯💯

🙇あんがとです!

まさる🐒の、なんちゃって分析~パチパチパチ~🐝~?

(いや・・・正直、モチベーション保つの必死なんだよ・・・)⇦心の声😌

あくまでPV数に限ったことではありますが、

サイト数の割に順位の低い

『貧乏・生活苦』カテゴリーを参考にさせて頂いております。
f:id:nodamasa1:20180414154623j:plain
なぜ、サイト数の割に順位が低いのか???というと・・・たぶん

みなさん必死だから!!!😱😨😰

というか、更新頻度が高くて、継続日数も長いため、記事数も多く、多少放置してもPVが稼げる強いサイトが多い多い!
ということでは?☺︎

49位から上で2ヶ月以上更新が無いのは3つだけ・・・(たぶん・・・)・・・くらい・・・

・・・で

しかも、そのうちの2つは1年以上更新がありません・・・😰

それでも、この激戦区において50位以内をキ─プし続け、ヘロヘロの私の前に立ちはだかるのです!

(削除されればいいのに・・・)はっ!😨
ホンネが・・・😱

ちなみに、こちらは2年ちかく放置でこのPV・・・
f:id:nodamasa1:20180414155334j:plain
心のアイウエオ | 日常をスピリチュアルに過ごすメソッド
凄いボリュームとクオリティ・・・😵😵😵

もったいない・・・😓

欲しい・・・


全員

👼先輩👼だったら、どんなにいいか・・・
社会不適合者が椎名大さんの実績構築プログラムに参加し実績を出していくブログ
👼先輩👼・・・

👼先輩👼

👼先輩👼
👼先輩👼
👼先輩👼
👼先輩👼

テクマクマヤコン、テケテケテケテケ・・・

みんな先輩になってしまえ~👻☠💀

えい!💥💣💀☠👻👽👾

f:id:nodamasa1:20180414160527j:plain

た、たしかに・・・😰

だけど・・・

先輩って、だれ?・・・

知らない人だ・・・

誰か知りません?・・・

わたし・・・

アカの他人なんですが・・・

こんな使い方して・・・

喜んで頂けてるかしら・・・

・・・

・・・

・・・い、きてる?

・・・👼👼👼

・・・?

お、お心当たりのある方、ぜひコメント下さい!

我こそ先輩!!!

こっそり募集~☺︎

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!ムリムリ!ムリヤリ!~👼👼👼

新宿辺りの居酒屋で2人🐒👼でコソコソ話しして呑みましょう!~🍻🍺

7:3で私が7出します!😁💮

あ、・・・

先輩👼はおいといて・・・

話し戻しますと

コンテンツのしっかりしたブログの広告媒体としての資産価値は半端ない!ということを、勉強させて頂きました

ということです

このブログは、はじめてまだ2ヶ月足らずですが、

無料ブログで80記事以上(くらい)の更新を続けている方は、

『タダでラッキー!(☝ ՞ਊ ՞)☝』

という認識は、もったいない・・・

と思います。

これはPV数とかコンテンツの善し悪しは関係のない話しです

よ、

ピントこない人はいいや・・・

しょうがない・・・

・・・・・・

と、偉そうなことをいいながら~

の・・・



な、なんじゃこりゃ?😵だれかおしえて、いやいや教えようがないよ、おサル🐒くん😁~の巻~


規約上

なに・・・とは言えないのですが、

これだけ広告バンバンでて、今月全然カウントされていないみたい・・・

なのですよ・・・

なぜ?

f:id:nodamasa1:20180414171744j:plain

・・・😓

みたいというより、カウントされていなくて、ネタとして使っていた

422円!
422円!
422円!

の、まんまなので、ネタがネタでなくなったの~

あはははは~(·∀·)ニヤニヤ

笑い事でなく

今日、気がついて少し驚きました

ですが、

ペナルティーを受けたようでもないので、ちょっと放置します

が・・・しかし

アドバイス頂けたら有難いです!😂💗

まあ、それは置いといて・・・

先日、おサル🐒が講習会にいったASPは気をつけた方がいいですね・・・

アフィリエイト初心者の方は気をつけた方がいい・・・

かも・・・です。

私が3ヶ月前に、危うく入りそうになった高額塾への案内を贈ってきました・・・

その金額は248000円です。

メールではまだ金額を明らかにしていませんが、その塾への引導を私にメールで送ってきました・・・

ドン引きです

何が「あなたの担当になりました〇〇です」だよ・・・

その気になって、不眠不休で講習会いったのに・・・

よりによって、無料メルマガに登録したら

『この次はいつ募集するか分かりませんが・・・』といいなが、3回も同じこと繰り返し送ってきた(試しに3回申し込んだ)

(〇)〇リ〇─プの〇〇さんのやつだし・・・


まあ、お金のある人は、かえって結果が早く出ていいのかも?ですが

良い結果とは限りませんよ。

248000円の他に、PPCとYDN用の広告費がかかるので、

(受講料に含まれているサイト量産ツ─ルに準じたものは安く市販されています)

最低、40万円マイナス、スタートと思った方がいいのです。

それで良い方には、いいのかも・・・

そうでない方は、私と一緒にあがきましょう!

いや、別々でいいかも・・・

2万円椎名師匠に払えば、ダメでもアメリカ🗽🍔🍟🇺🇸で養って貰えるし

(※注:私は本当にいきますが、保証はいたしかねますので、必要なら直接、師匠へご確認くださいm(__)m)

残りのお金はとっておいて、新宿辺りの居酒屋で、割り勘で作戦会議やりましょー!\( *°ω°* )/

とにかく・・・

〇キさんとかいう・・・

どうとでもやりようがある子供騙しの動画見させて・・・

あれを実績として提示されて、248000円出しちゃうようでは、ダメでしょうね・・・

まあ、私もいまのところダメダメの部類ですので・・・

ですが・・・

3万円・・・

欲を言えば、3万円をネット関係で収益として出せれば、いい風、吹かすことが出来そうな感じがします。

私が、椎名師匠をえらんだのは、

とりあえず月10万円・・・

と、いってたからです。

100万円だったら選びませんでした

よ、

100万円?!会ったことも見たこともない、🐶だか🐒だかわからない相手に、

「1000万円プレイヤー目指して僕を信じてついてきて下さい!」
「だけど先に248000円ください!」
「クレジットカードもOKです!」
「広告宣伝費は別途、各自必要なだけ用意して下さい!」
「でも、サポートは3ヶ月です!」
「3ヶ月後もラボで仲間と楽しくぅ!」

いや、ぶっ壊れてる・・・

売り上げでいいなら、誰でも直ぐに100万円➭➡➜1000万円プレイヤーになれますからね・・・

それにASPまで加担して初心者を食い物にしてんだもの・・・

まあ、ある意味10万円目標もだけど・・・

19800円で、無期限サポートの10万円目標であれば・・・

というか、

・・・なんか、この2日で椎名師匠からは、すでに、19800円以上のものを頂いた気がするのですよね・・・

まあ、私は月3万円でいいのですから・・・

月3万円の使い方は、月3万円稼げるようになってからレポートさせて頂きますね・・・


そんなわけですので、とりとめもなく・・・

今日はこの辺で失礼します。


みなさま、今後ともよろしくお願いいたします😿!


お忙しい中、お立寄り頂き、最後までお付き合い頂きありがとうございました!🗽🍔🍟🇺🇸(☝ ՞ਊ ՞)☝👼😁😂💗🐒👾💯💮


おやすみなさいませ!☺︎


まさる🐒