負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

介護福祉士介護職ヘルパー高給就職転職副業紹介&豆知識

こんにちは、まさるです🐒!

就職転職副業紹介&豆知識シリーズを少し続けさせて頂きたいと思います。😆

その第1弾は、

🎊介護福祉士介護職
ヘルパー高給就職転職副業紹介&豆知識~🎊
f:id:nodamasa1:20180407040601j:plain

なぜ?介護士さんが第1弾なの?😃?

それは、私も訪問介護ステーションでサ─ビス提供責任者と、有料老人ホームの施設長と、経営者をかけ待ちしてパンクした経験者だからです。

そうなって欲しくないので、最初にご紹介をさせて頂きます。

介護士福祉士介護職ヘルパーのお給料は安すぎる

f:id:nodamasa1:20180407041921j:plain
安いです!

特に今は、社会全体として人手不足のため、ス─パ─でレジを打ちをした方が時間給が良かったり?というケースも少なくありません。

いったい、介護の資格(介護福祉士ヘルパー)って・・・??😌?と考えてしまいますよね・・・

オムツ交換は究極の人助け!介護の仕事は『お❛徳❜な仕事』💑

なのですよね・・・

例でオムツ交換をあげましたが・・・

オムツ交換をされる側の方が、羞恥心が保たれている場合、介護される方が何百倍も嫌なのですが・・・

する方も、人によっては

『1回100万円貰っても絶対やだよ!』

というものですので、特に介護の仕事は徳の高い方でないと務まりません。

食事介助も、入浴介助も・・・

生活援助も、レクレーションも・・・

全部人助け・・・

・・・

医療職がそんなに偉いのかよ・・・

いろいろな葛藤がございます。

大変だけど続けて頂かないと困ります!

そうは言いましても、これからのス─パ─高齢者時代に介護のマンパワー確保は重要な課題です。

国も『介護職員の所得を増やす』と言って対策???みたいなことやっていますが、

残念ながら事業主のクビを締めただけなので、手当やボ─ナスがカットされてチャラになるでしょう。

今は職場を替えると収入アップ???

今は・・・ではなく

これからは・・・です。

しかも、絶対・・・です。

『ずっと同じ職場で退職金貰って・・・』

正気ですか?😵

大きな社会福祉法人でも、今はどこも人手不足でいつ

施設閉鎖😨⇒倒産👼

になっても、おかしくありませんよね・・・

それは、現役で働いている皆さんの方が日々痛感されているコトなのではないでしょうか

ご利用者さまも大事だけど、家族の暮らしも大事

そのために、これからも介護職として働いていくために、必要なスキルの一つは

転職スキルです

職場をコロコロかわるのはいけないこと・・・

それはもう、むかしの話しです。

『転職スキルなんてないよ!』

そうです、普通はありません。

転職するのに、忙しい中、自分でハローワーク行って『また来たの?』って顔されたり、

ネットや折り込みチラシを見て、少ない事前情報だけの運頼みで、自ら面接のアポとったり・・・

これでは、これからはダメっぽい・・・

って、感じませんか?😅

感じない方は、ムリにお付き合い頂くのは申し訳ないので、これ以上は先にすすまない方がいいかも???ですので、

ひとまずお開きで・・・💐🙋💐


少しでも、『一理あるかも?☺︎』と思われる方は、

ここからが重要なポイントです!!!

とりあえず、転職のアドバイザーと縁を作っといた方がいいと思います。

希望の給料額、その他の就業希望条件を好きなだけ聞いて貰えますよ!

ハートフル介護士

『半年後も今の職場で仕事を続けていられてるかなぁ・・・😰😩😫』

と感じていたら、とりあえず電話で相談だけでもしてください。

私もでしたが、ハローワークとは別次元の安心が得られますよ!

別に、必ず転職しないといけない訳ではないですし、仮に半年以内に転職しなかったとしても、担当者とのご縁は残りますから、こんなに心強いことはありません!

担当者も、あたなとのご縁が欲しいのであって、目先の成果は二の次なのです。

ちなみにここいいですよ。
【ハートフル介護士】介護職のためのホワイト企業への転職・就職サポート

私は、登録して担当の人と電話で話して、

「必要になったらまたコチラから電話しますんでその時頼みます!」

と言っておいたら、メールで近隣の対象施設の情報をドンドン送ってくれるし、またに電話くれて、本当に頼りになりました。

ハローワーク通いって切なくないですか?」

ハローワークは案内する職場に足運んでいませんからね、ほとんど電話だけの対応で、可もなく不可もなく・・・

ああ、失業保険の手続きとかではお世話になるか・・・

まあ、親身になってくれる・・・とまではいかないですよね・・・

でも、ここは違います。

よろしかったら、お電話でお話しだけでもおすすめです。

それと

会社の給料アップは当てにしないでいいよう、これからは副業スキルを身につけましょう

まあ、そういう私もこれからなんですがね・・・

他の会社組織でアルバイトをするとバレてしまいますので、まず、ネットスキルを見につけましょう

簡単です、とりあえず
A8.net
(☝ ՞ਊ ՞)☝コチラに登録しましょう。

費用は一切かかりません。

いま、この記事をご自身で開いて読めているネットスキルと認知機能が保たれていれば、入り口には立つことはできます。

別にアフィリエイトを押し売りするつもりもありません。

ただ、『楽して確実に月100万円稼げます!』みたいなうたい文句のヤツは、当たり前にダメです。

苦労しましょう!

目標は・・・

5ヶ月で423円!

おめでとうございます!🎊😂💗

あなたの勝ちです!

それで私を上回ります💐😄

とにかくチャレンジしましょう!!!

分からないコトがありましたら、コメントから質問して下さい。

ませ。☺︎

一緒に悩んで応えを見つけましょう。

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました!💯💮😆

あなたさまに、よきご縁にがありますようお祈りさせていただきます😊✨

まさる🐒✨