負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

成田空港専門タクシーへ転職しました

酔っぱらい対応と、年金貰いながら古くから働いている職員への優遇配車に見切りを付けて、今月はじめから成田空港の利用客専門に出来る会社に転職しましたw

f:id:nodamasa1:20190427002105j:image

外人さんが多い多い(笑)

何言ってるのか全然分からないー

でも(^0^*オッホホでやり過ごす日々は、結構楽しい

 

同じ空港専門でも、遠距離と近場のグループがあって、私は遠距離の方に入れて貰いました。

でも、近場やる車の方が少ないので、5回に1回は近場の日が回ってくるんですけどね。

なんと言っても、一人一台の車を充てがってくれるのと、自由出勤なので近場の日が嫌なら休んでしまえばいいのです。

 

酔っぱらいはいないし

東京まで行きも帰りも高速使えるし

自由出勤だし

 

まあ、いまのところ転職して正解でした。

 

って言うか、大正解のタイミングでした。

 

ちょっと、これから、おいおい&ちょくちょく、ご報告させて頂きますねー

 

アフィリエイトもやらねばー😅

 

ご訪問ありがとうございました😁