負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

ブログやアフィリエイトを諦めようとしている人へ

はじめに

こんにちは、いつもお世話になっております、まさるです(`・ω・´)ゞ

今日は、私のような未熟者を読者登録して下さったり、拙い記事にスターやコメントをして下さる方々に、この場をおかりして御礼申しますあげます!😂💗

いつもありがとうございます!🎊💐💯🐒🙏😹🙇🙇🙇🙇🙇🙇💐✨

余りにも、凄いブログの先輩の方々が読者登録をして下さっていて、大変恐縮しております。😨

いまは色々と崖っぷちすぎて、不義理な点が少々・・・???( ̄▽ ̄;)タラ

ございますが、落ち着いてくることがありましたら、ご挨拶にお伺いさせて頂きたいと思っております。🙆💮

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

では、今回の本題へ入ります・・・

ブログ(含むアフィリエイト)を諦めようとしている方々!ちょっと待ってください

f:id:nodamasa1:20180406111756j:plain
うっかり、私のところに立ち寄ってしまったのですから、少し戯言に付き合ってくださいませ。

すでにブログやアフィリエイトで、月々10万円以上の収入を得ている方々は、

『とにかく継続する事が大事』

と言われてますよね。

私も、起死回生の手段としネットビジネスに藁にもすがる思いでクビを突っ込んで早5ヶ月が経ちました。

月に5000円以上の収入をネットで得ることが出来ている方は、全体の3~5%くらいと言われているようですが

仮に、この数字があくまで

『現役で続けている人の数字』

であった場合、立ち去った人は含まれていないので、まあ殆どの方はトライはしてみたものの、途中で諦めてやめてしまっている・・・ということになります。

『コレはチャンスですよ』

仮に、既に実績のある方からこのように言われても、

「う~ん・・・、でも自分にはやっぱりムリだよ~」😅ムリムリ~

f:id:nodamasa1:20180407005842j:plain

と思えますよね、

とりあえず私の初報酬をご覧下さいませ。

🎊ぱんぱかぱーん!🎊
f:id:nodamasa1:20180406124757j:plain

何からによるものかは、規約違反になってしまうのでお伝えできせんが、5ヶ月間の間に無駄なお金も含めて、約30万円程費やして、422円を計上するコトができました。(でもまだ受け取ることはできません)

う~ん、何がぱんぱかぱ~んなのか、クレイジー&クリーミ─・・・?☺︎?

ちなみに

私のブログのアクセ状況は

f:id:nodamasa1:20180406130057j:plain
f:id:nodamasa1:20180406130231j:plain

そうなのです。

ダメっぽいのです。

ここまでは・・・

そして、これからも・・・😇?

ブログ(含むアフィリエイト)の成果の出方

f:id:nodamasa1:20180406132620j:plain

こんな感じだから、信じて頑張って続けるコトがとにかく大事!

と、こんなグラフを見た事ある人は多いですよね

そうは言っても、

アクセス数が一度上がって、急降下すると心・・・折れませんか・・・?😵😵😵?

実は、私も3日前には『無理かなぁぁぁ』と、途方に暮れかけ死にたい気になりました。(気持ちの浮き沈みが激しいもので・・・)

それは、その日その日のアセス数をとても気にしていたからです。

墜落事故起こしてる・・・

ぁぁぁぁぁぁ・・・

f:id:nodamasa1:20180407005459j:plain
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

誰も助けてくれない・・・ダメだ・・・

そう思って狼狽しました。

トイレは普段通り行きました。

でも・・・

多分、諦める95%はこんな感じなのかな?☺︎

とも思いました。

私と同じで、とにかくやり始めた事で成果を出さないと、転落人生の負のスパイラルから抜け出せない人へ

一人ではありません。

共に頑張りましょう!

最期に笑いましょう!

諦めるのは骨になってからで間に合いますよ!
https://youtu.be/PytY2k9k3ac

ここで、私の書いたスカスカの記事の検索結果を見て下さい。

f:id:nodamasa1:20180406135832j:plain

『住宅ローン借り換え豆知識』とヤフー検索したところ、なんと1ページ目に表示されました!

冥土の土産に写メとりました!
v(。・ω・。)ィェィ♪

ズバリのワードで検索する人が少ないことから、検索結果の1ページ表示なのでしょうが、それでも、やりようで広告費をかけずに検索結果の1ページ目に表示して貰うことが可能である事がわかりました。

(いつまで表示してくれるかは、結果次第でしょう・・・)


次に日本ブログ村ランキングの様子をご覧下さい。
f:id:nodamasa1:20180406140821j:plain

ブログへのアクセス数は激減したにも関わらず、各カテゴリーの中での順位はそれぞれ少しづつ上がっていますよね・・・

以外でした

ひと月程で、こんな感じなので後2ヶ月記事をアップし続けたらどうなるのですかね・・・

これは私の仮説ですが、登録されているブログの6割りくらいは既に放置されていて、

残り4割りの内の半分(全体の2割)くらいは更新頻度が引く、

週3回以上の頻度で記事をアップしているのは、全体の2割りくらいなんじゃないの???

と思えました。(あくまで仮説)

だから、最初の関門は、ほとんどの人が投げした

『放置ブログ3ヶ月 分のコンテンツ(記事数&文字数)を上回ること』

なのではないでしょうか?

ここをクリアして初めて地中から出るコトが出来るのでは?

それがわかると、ここをクリアするのはそう難しいことではないと思われます。

次の関門は3ヶ月以上続けていて、月2~3回くらい更新をしている人を越えること・・・

ここが本当のタ─ニングポイントの入り口・・・

「あれ、前より頑張ってんのに・・・」
「やっぱムリかな、飽きてきた・・・」

なのでは?

これかぁ・・・

な?☺︎

自分がスランプに陥った訳ではなく、頑張って次のステージに上がれたから、より細かい振るいにかかっている・・・

やって見ましょう。

ブログ村に登録すると、そちらでの色々なコミュニティーにも入れるので、更にいいのかも???

私は放置・・・というか、そこはまでまだ手が、アタマが・・・まわりませんが・・・

パニクってしまって・・・

いい方にかんかれば、伸びしろがある・・・

とにかくコンテンツが大事

はじめのうちは、検索結果に表示してくれていても、コンテンツが乏しく、価値がないとグ─グル先生に認知されたら、かなり厳しい状況になるそうで・・・

今後は気をつけます。😌

おまけ

ブログ=日記

というイメージがあり、正直言うと古臭い感じがしていましたが、活用法が無限にある事を薄々理解できました。

ブログというシステムは素晴らしいです!

それらについては、今後レポートさせていただきます。

それでは、最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました!

f:id:nodamasa1:20180407010443j:plain

ではまた!

まさる🐒✨