負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

インフォトップ講習会当日

読者のみなさま、通りすがりのみなさまご訪問頂きありがとうございます😆

本日はインフォトップの講習会へ参加しましたので、そのレポートをさせて頂きます|•'-'•)و✧

とりあえず朝の2時半まで乗務し
f:id:nodamasa1:20180321082637j:plain
車庫で洗車したり売り上げ実績をまとめたりして、家に帰ったのが5時近く

お風呂に入って5時45分から6時半まで仮眠をし、

7時過ぎの高速バスに飛びのり成功!
f:id:nodamasa1:20180321083331j:plain
いざ会場へ

眠い、眠い、眠たいです・・・( ̄▽ ̄;)

勤務時間内に1時間くらい仮眠させて貰うつもりでいましたが、忙しくてどうにか15分ほど仮眠できただけなので・・・

タクシー業界ってみんなこんな感じなのでしょうか?🐒?

2時間ほどのバス乗車中で寝ようとしたけど寝られず

東京駅からナビをあてにしてたけど
f:id:nodamasa1:20180321132625j:plain
あてにならず・・・

雨が降っても傘🌂はなく・・・

辿り付けないかと心配したけど、どうにかたどり着く事が出来ました😰
f:id:nodamasa1:20180321133249j:plain

別の会場では、Facebookの集客のセミナーが・・・
f:id:nodamasa1:20180321133424j:plain
そ、そっちに行きたいかも・・・?

いやいや・・・
f:id:nodamasa1:20180321133914j:plain
皆さんご熱心でした。

f:id:nodamasa1:20180321134809j:plain

f:id:nodamasa1:20180321134020j:plain

f:id:nodamasa1:20180321134101j:plain
FXと仮想通貨の情報商材やスクールで好業績を上げておられる2社さまが、講師をして下さり、特典も頂きました。

やはり、一流の方々は話しに芯がありますね・・・

眠くなるどころか、目がギンギンに冴えまくりました💡😃

Facebooktwitterの使い方、

テ─マの設定の仕方、

仮想通貨とFXの魅力、

やらないといけない事がまた増えました。

せっかく東京まで出てきたから、美味しいものを食べようと、地下街でもつ煮ラ─麺を頼みましたf:id:nodamasa1:20180321140429j:plain
う~ん

残念でした・・・

話し変わって

実は昨日
f:id:nodamasa1:20180321140649j:plain
このようなメッセージが届きました。

ダメだと思って諦めていて、忘れていましたが、グ─グルアドセンスの審査にパス出来ました✨🎊😄

これで、とりあえず形だけはアフィリエイターになれたのかな?

あとは結果です。

とりあえず、さすがに疲れたので今日は寝ます。

ご訪問頂きありがとうございまました🙇

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

m.youtube.com


まさ🐒