負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

膵臓癌生存競争のファン

こんにちは、まさる🐒です。

ご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m

まさ🐒としていましたが、紛らわしいくなったので、まさる🐒に変更します。

膵臓を切除した記事をアップしてから、膵臓癌生存競争のブロガーであるhdさんの事などを思い出し

ここでその事についての記事も書いていこうかなぁ・・・とも思いましたが、ちょっと違うかな?とうすうす感じましたので、

「膵臓癌生存競争のファン」


というブログで、hdさんや大目玉さん達とのことなどについてレポートさせて頂くことにいたします。

はじめは「膵臓癌生存競争記念館」というブログ名も考えましたが、

それもちょっと違うかな?🐒?

と思い、とりあえずhdさんのいちファンという立ち位置で、そちらのほうでそういう関係の記事をアップさせていただいてまいります。

したがいまして、コチラはあくまで、私個人のリアルサクセス?ストーリーを

タイムリー(できるだけ)

かつ

3日に一回以上のアップを心がけてまいりたいと思います。


さしあたりご報告までm(_ _)m


いまんとこ、


リアルバットストーリーではありますが、


引き続き、ご支援のほどよろしくお願いします!

まさる🐒



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ