負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

差し押さえられた家に買い手がつきそうです。

昨日、金融公庫から売却依頼を受けている業者から、足りない資料の催促がありました

全部自分が悪いのだけど、これでホントの一族全員根なし草

土地決めて

造成させるところから、親子三代楽しみにして、

間取りや、壁紙のいろ、リビングキッチンの色や種類……

いろんなことを、嫁さんと父さんとみんなで決めたっけ……

その三年前にも、実家の近くに引っ越して来たときに、

引っ越しに伴うストレスと、いままで溜まっていたストレスのダブルパンチで、うつ症状悪化して、

会社辞めて、療養して……

嫁さんと家族に迷惑かけて……

それを乗り越えて、やっと手にしたマイホームだったから

子どもたちと嫁さんと……やっとたどり着いた安住の我が家

わたしが、無謀な事業をはじめたおかげで、全部失うことになりました

残念だけど、これは災害ではなく、自業自得の結果です

とにかく、前に!

とにかく、前に推し進めて、家族の生活水準を元のレベル以上にしないと、いけません‼️

「えらい目にあわされたけど、結果的には良かったのかもね……」

できれば、そうしたい。

ですけど、松陰先生は

結果じゃない
大事なことは、
なにを、どう手に入れるかではなく
どんな気持ちを感じたいかなのです。
たとえ手に入れたものが、どれだけ美しくて広い家だとしても、
住んでいる人がやさしい気持ちになれないのなら、
それは貧しい人生です。
吉田松陰

このように、おしゃるのですよね……


ということで、女々しいことはここまで

なんか、スイッチ入りそうです(遅すぎ!)


話しは変わりますが、


最近、私はあるブログ村から、ペナルティを受けているのかな?

と、感じていたのでカテゴリーを変えるか、ブログ村を脱退するか、どっちかしかないかなぁ……?

と、寂しく思っていましたが、

私の手違いであったことが、先ほど判明いたしました。

ここ、数日間(実は初めからだった)私が投稿した記事が、あちらにアップされるのに20時間くらいかかり、

新着記事の欄に出たときには、すで全然新着ではない扱いをいけていました

しかし、

ちょっと一度直接メールして、ペナルティならその箇所を教えたもらおうと、登録した時に、先方から送られてきたメールを確認したところ、

このpig.?☺️を、ブログの管理画面にはらないと、せっかくの記事をすぐにアップできなくなります

と、きちんと明記されていました。

指示通りにしたところ、

即座にアップされて、

本当に、面と向かって文句を言わなくて良かった……


と胸を撫で下ろしました。


人様を疑う前に、まず自分に落ち度がないか考えてから、発言しないといけませんね


まさる🐵


最後に⏬でポチポチして頂くと🐵が喜びます🙉🙈🙊
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
励みになります!ポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村