負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

なんと2号は60万キロ超え!私はしばしお休みに。

おはようございます!

お立ち寄り頂きありがとうございます🙋✨💯

廃車にしてしまった5号の走行距離が、40万キロを超えていましたが、
f:id:nodamasa1:20180412053707j:plain
昨日、臨時の相棒として乗った2号は60万キロを超えてました
ハンドルも手で擦ると、消しゴムのカスみたいなのが出て、ずっと擦ってるとハンドル無くなっちゃうのかな?と、試したい衝動にかられましたが、🐢(社長)に怒られそうなのでやめときました
f:id:nodamasa1:20180412063342j:plain
まあ、たしかにどうでもいい話しですね・・・😅

昨日から休職する事になりました

f:id:nodamasa1:20180412064329j:plain
事故の翌日は、14時間で早退させて頂き、昨日も朝から出勤しましたがクビの痛みが強くなり、コルセットをしていないと辛くなったので、🐢と相談してとりあえず1週間お休みを頂くことになりました

先輩からは「事故した時にお前もとりあえず救急車で病院行っとけば良かったんだよ」と言われました・・・

救急車乗るどころか、加害者の人命救助したあと、警察と一緒にホウキで現場の掃き掃除してましたからね・・・
f:id:nodamasa1:20180412065254j:plain

しかも、出勤しちゃうと相手の任意保険の休業補償の対象外になるそうで・・・

痛み我慢をして頑張っても、リスクおかして収入削ることになるそうで・・・

f:id:nodamasa1:20180412065652j:plain

本当に、なんで早く誰も教えくれないの?

危うく今度はコチラの過失で、また事故するとこでした。

とにかく、衝突事故を起こしたら、二次的な事故リスク回避するために、どこも痛くなくてもとりあえず最初の2~3日は休んだ方がいいのかも?ですね・・・

人の情け・・・?

f:id:nodamasa1:20180412070944j:plain
事故の翌日、病院受診してクビのコルセットして仕事してたら、お客さんから「お釣りはいいですよ」
と言われるコトが多かったような・・・???

職場でその事を話したら、

「みんなでコルセットしよう!」

という人もいましたが、危ないし、お客さんも怖がりますので、当たり前ですが🐢からNGが出されました・・・

警察の介入について

あれだけ、双方のクルマが大破した事故で救急車や警察も出動し、職場にまで警察がドライブレコーダーの画像を確認しにきたりしましたが、今のところ警察からのお咎めは何もありません

これが、人身事故扱いとなるようだと、また違ってくるのでしょうかね?

わかりましたら、後日レポートさせて頂きます。(`・ω・´)ゝ


最後までお付き合い頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

まさる