負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

ハワイ移住化計画無料セミナー参加レポート

こんにちは、まさる🐵です。

ハワイ移住化計画無料セミナーに参加してきました。

朝7時の高速バスにのり
f:id:nodamasa1:20180513145449j:plain

9時10分に東京駅に着いたので、

おととい電話して、折返し電話をくれるといったのに、すっぽかされた広告代理店に乗り込むことにしました。

ナビは便利
f:id:nodamasa1:20180513150021j:plain
徒歩12分!待ってろ○○さん!!!😈

ありゃ?
f:id:nodamasa1:20180513150345j:plain
やっぱりお休みでしたね、やっぱり。

想定内なので、まあいいや

○○さん、また明日ご連絡させて頂きます。

東京駅へ戻る途中、
f:id:nodamasa1:20180513150628j:plain

一度通り過ぎたのですが、呼び止められたような気がして、引き返しました。
f:id:nodamasa1:20180513150647j:plain

なんか、訴えかけてくるものが・・・ありました。

また、その先にホームレスの方のお住まいの横を通りすがりましたf:id:nodamasa1:20180513151333j:plain

私はここまで強くない・・・、たぶん3日はもたないでしょう。
ですので、敬意しか抱けません。

ここまででも、今日はいい勉強になりました。

広告代理店に行ったかいがありました。

ても、ここからが本番!

山手線の外回りに乗り、いざハチ公!

スマホいじってて、渋谷で降りそびれて新宿到着・・・😥
[f:id:nodamasa1:20180513152112j:plain
ハチ公は、このあいだより大人気!羨ましい!
f:id:nodamasa1:20180513152647j:plain
これだけ人気者なら、ブログ書くだけでアドセンスで生活できるねぇ・・・

ハチ公のふりして、ブログやれば・・・🤑?

途中のラー麺屋で、脂肪分、塩分、炭水化物てんこ盛り、大盛り自殺ラーメンを完食し
f:id:nodamasa1:20180513162011j:plain
「これは、糖尿になる為の薬だなぁ」
とか、感心してると時間に余裕がなくりました。

せわしなく会場へ
f:id:nodamasa1:20180513162355j:plain

おや!?ない!!!?
f:id:nodamasa1:20180513162441j:plain

やっちまったか!!?
会場まちかえた!!!

狼狽えてメールをチェックするも、

ない!ない!ない!

あ、違うアドレスみてた・・・

おや?やっぱりここだよね?

守衛さんに、ちょっと尋ねて、とにかく会場に向かいました

ナント、ナントナント、

部屋まで、2週間前に来た賢者プロジェクトと同じでした
f:id:nodamasa1:20180513163026j:plain
f:id:nodamasa1:20180513163040j:plain

偶然にしては、出来過ぎてる・・・

やっぱ、導かれたのかな?😃

やはり、写真撮影と録音はNG

講習会を受けた感想は

「コッチの方が10倍いいかも」

でした。

う〜ん、早まったね、おサル🐒さん。

足を運んで、3時間聞いた内容をブログでお伝えするのは、ムリ・・・

なので、私が気になって足を運んだとこだけ、とりあえずお伝えします

グーグルの翻訳機能の使い方ですが、海外の顧客とのやり取りに使うとの事でした。

主にメールでのやり取りだそうです。

それと、イーベイという海外版のヤフオクのようなサイトで取引をするそうです。

スクール参加費用は、一括払いだと

248000円!

ちょと、スグにはムリなので、今回はやはりパスさせて頂きましたが、私は全然高いと思いませんでした。

かなり、今からやるのはチャンスですよ!

ですので、今日得た知識だけで始めることにします。

それと、ご縁もありがたいですね。

たぶん、後日お世話になることになるでしょう。

あとは、私が実践しつつレポートさせて頂きます!


以上


まさる🐵