負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

Facebook&Messengerに張り付く人々

おはようございます、まさる🐵です。

賢者先生からサイトの修正の指導をいただき、難しいけどいい方に向かっているような妄想にふけっています。

サイトアフィリエイトに軸足をおきつつ、昨日もお伝えさせていただきました通り、物販の無料講習会にも行くことにしました

無数にある、このような案件の中で私がこれに興味を持ったのは
f:id:nodamasa1:20180509075847j:plain
この部分です。

グーグルの翻訳アプリを使って、外国の顧客と取引をしている‥‥

その実際のところが知りたいです。

http://tennbai-affiliate-center.com/lp/18869/907672

今月の~16日までの期間限定です。

ご縁があれば、会場でお会いしましょう!


それと、ここからはボヤキなので、お忙しい方はスルーしてくださいね


Facebookをサイトの宣伝のための1ツールとして使いたいのですが、

いつも張り付いている人々がいて、ジャマなんですよね‥‥‥😩
f:id:nodamasa1:20180509081542j:plain
コチラがインすると、左上にオンラインってついちゃうから、話しかけてくるんですよ‥‥

キンチョールみたいなツールないですかね‥‥😵

友達申請してくる人もほとんどが

「自称専門家」

さんで、勝手にレクチャーはじめる輩ばっかり
f:id:nodamasa1:20180509081923j:plain
初対面の相手を、自分以下と決め付けないと、とても出来ない失礼な行為です。

誰から指導を受けるかは、こちらが決めることで、あんた誰!???って状態で、友達申請してきて勝手に先生になるんじゃないよ!


別のこの人なんか、自称オプトインアフィリエイトの講師らしいですが、友達申請してきて、

@LINEで有益な情報をお伝えするって述べておいて、
f:id:nodamasa1:20180509084845j:plainいきなり、説教とリア充アピールですよ‥‥‥😩😨😰

なんだこれ??😵😵😵

壊れてる‥‥‥‥

🐴鹿にもほどがある‥‥

ブロック完了!

こういう人達って、うかり友達申請受けちゃうと、常に張り付いてるんですよね‥‥‥

本当に、リア充の人はFacebookやMessengerに張り付く必要ないですからね‥‥‥

痛々しい限りで‥‥‥

じゃまなんですけど‥‥‥

これ以上、偽物にかまっていられないので、ここに出させていただきました。


少しスッキリしたかな‥‥

ではまた!


まさる🐵