負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

あなたの後ろに守護霊さまが5人視えます

以前、「あなたの守護霊さまに頼まれて来ました」と言って、施設に面接に来て、数カ月施設で働いた霊能者さんから言われたことを、思いだしました。

今は、呆れて皆さんどっか行っちゃったかもですが、今から2年ほど前までは、
f:id:nodamasa1:20180513205418j:plain

「あなたの後ろに、守護霊さまが5人視えます」
「こんな人滅多にいない」
「羨ましい」

などと、日々言われていました。

言われてみれば、

先月、交通事故に合っても大きな怪我もなく

本日行った、講習会は2週間前と場所と部屋まで同じだったり、

ここ4日くらいの間に、Facebookで友達申請をして来た4人が、

全員オプトインアフィリエイトの講師をされている人だったり

なんか、偶然にしてはオカシナ感じなのですよね・・・

オプトインアフィリエイトの講師さんの、はじめのお二人に関しては、

FacebookTwitterに張り付く人達
・・・

で、述べたように切り捨ててしまったのですが、

その後も、2人、しかも4人連日つづいたのですよ

さすがに3人目の方の時には、おやおや?!と、感じましたので、LINEのコンサルを受ける事にしましたが、

今日、まさに講習会に行く電車の中で、新たに友達申請がありまして、承認したら、またオプトインアフィリエイトの講師さん・・・・😱ギャ-

なんか守護霊さまから

「お前、とりあえずオプトインアフィリエイトをやっとけ!」

って、言われている気がしました。🐵

なんとなく、四人目の方が一番いいかも・・・🤔

三人目は、今日の夜LINEのコンサル予定していたのに、先方からドタキャンしてきたのでた多分ダメでしょうね🤔

なぜだかよく分かりませんが、守護霊さまにお導きを頂いているかもしれない私が、今後どうなっていくのか!?

細く永く、レポートをさせて頂きたいと思います。👍

どんな特徴なのか?

については、皆さまのご判断にお任せします。👻

まあ、ただの偶然かもしれないし・・・
😅