負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

ハマグリはリベンジならず。まさかのオプトイン!アダルトASP結構いいかも?

今日も潮は良かったのですが・・・

f:id:nodamasa1:20180516183743j:plain

1時間半波にもまれて、

f:id:nodamasa1:20180516183835j:plain

これっぽっちでした。

明日は久々の出勤なので、明後日に再度挑戦します。


それと、またまたオプトインアフィリエイトの講師から、Facebookで友達申請がきました。

なんと、5人連続です。

流石にオカシイと思い、その人の友達をしらべたら、繋がっていました!

友達繋がりで、私の名前が表示されただけのようです。

守護霊さまは???🤴

まあ、ご縁をいただけたということで・・・


あと、アダルト商材も取り扱おうと思いまして、ちょと調べてとりあえず2つのASPへ登録をしました

いやいや、想像していたよりしっかりしていました
f:id:nodamasa1:20180516185351j:plain

しかも、このASPさんは、初心者アフィリエイターの指導担当の人までいて、即日にメールを下さいました。

このサイトを参考にするといいと・・・
f:id:nodamasa1:20180516185636j:plain

う〜ん

アフィリエイト始めるのに、とりあえず有料商材は必要ないかも?ですねぇ・・・


ASPで教えてくれるとこが、結構ありますね。

レンタルサーバーもドメインも、とりあえず最初は入りませんね。

それが、よく理解できました。

とにかく、来月からドカーンと売り上げ上げ始めないと!


まさる🐵