負けるもんかプロジェクト

 すい臓切除、うつ病・・・どうにかタクシー運転手に^^;・・・経済的・社会的復活を目指し前向きにタクシーの運転手をしながらネット副業に取り組んでいます ( ̄^ ̄ゞ

アフィリエイト三種の神器

いまさらというか、当たり前なことかもしれませんが、便利な世の中になりましたよねぇ・・・🤔

f:id:nodamasa1:20180609174431j:plain

ノートパソコンとモバイルバッテリー

f:id:nodamasa1:20180609175511j:plain

スマフォでテザリングすれば、浜辺でもアフィリエイトのサイト作りができちゃうんですからねぇ・・・😍



ライフセーバーさん達が、海開きに向けて練習してました。

それを横目に、軽くやりながらサイト作りをして

酔いざましに昼寝して、それから数時間ノーアルコールで作業して

ひと泳ぎして今日の仕事は完了です。

今度は椅子とテーブルも持って来よう。